私の幼かった頃

私の幼かった頃
少々昔の話になるが、とりとめもない行動をする私の知人の息子さんが
アスペルガーと診断されたと、かなり落ち込んでいたことが思い出されてくる李香蘭

その後、広い野山が世界が広がるところに引っ越しをすると、
その症例がかなり改善されたと言っていた。


そう言えば、私の幼かった頃鋁窗工程

「落ち着きのない子ですね」
「自分勝手な行動をとりますね~」
「人の言うことを聞きませんね~」

と言われ通しだった瘦身

それは、ただの落ち着きのない子供だったのか?!



同じカテゴリー(はねのは)の記事
偽装はないわけ
偽装はないわけ(2014-06-24 16:06)

ばいいのだと思う
ばいいのだと思う(2014-06-24 16:00)

言葉は別離
言葉は別離(2014-05-27 11:59)

冷蔵庫でした
冷蔵庫でした(2014-04-25 11:59)

あわてて蓋を閉じる
あわてて蓋を閉じる(2014-03-22 12:59)

宇宙を浮遊
宇宙を浮遊(2014-02-06 14:46)


2014年02月06日 Posted bylaoeodre at 14:47 │Comments(1)はねのは

この記事へのコメント
「落ち着きのない子ですね」
「自分勝手な行動をとりますね~」
「人の言うことを聞きませんね~」
Posted by JPX825 アイアン at 2014年02月11日 17:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。