ばいいのだと思う

ばいいのだと思う
お茶しても、職nuskin 如新場のことをただただ喋る彼女。
私にとっては全く興味が持てない職場。
聞けば聞くほど、うんざりしてしまう。
かと言って、私の職場のことも、きっと彼女にとってはつまらないはず。
お互いの家庭のことも、あまり共通点はないし。

共鳴する部分は、あまりない。
やっぱり友人でnuskin 如新もないのかもしれない。
ご近所の仲良しさん、という位置づけか。
(それで、十分だけれど。)

どっちにしても、彼女のこれからの人生、
節目節目で舵を切っていけばいいのだと思う。

なので、私は、彼女のその後の人生の行きnuskin 如新先は知らない。




同じカテゴリー(はねのは)の記事
偽装はないわけ
偽装はないわけ(2014-06-24 16:06)

言葉は別離
言葉は別離(2014-05-27 11:59)

冷蔵庫でした
冷蔵庫でした(2014-04-25 11:59)

あわてて蓋を閉じる
あわてて蓋を閉じる(2014-03-22 12:59)

私の幼かった頃
私の幼かった頃(2014-02-06 14:47)

宇宙を浮遊
宇宙を浮遊(2014-02-06 14:46)


2014年06月24日 Posted bylaoeodre at 16:00 │Comments(0)はねのは

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。