偽装はないわけ

偽装はないわけ
子供が小さい頃は、
子供会、PTA,自治会、生協、地域がらみ、学校がらみ、お稽古がらみ、
すべてを巻き込んで卜維廉中學
ご近所のお母さん方たちといっしょに、お付き合いしていた。


子供たちがやがて大きくなると、
ママ友たちは、子供に縛られない、個々のペースで、個々の道に分かれていった。

私立組、地元公立組など、子供の進路とともに、ママ友も変化していく。


ご近所なので、住居としては、どの人もだいたい似たようなかんじ。
今でも、家の近くの道で、元ママ友に会えば智能保養
おしゃべりもするし、車なら駅まで乗せていってもらったりもする。


ママ友たちは、自分のプロフィールを言う人もいるが、言わない人もいる。

言う人は、誰に聞かれても問題ないと自分で思っている人。
言わない人は、なんらかの思いがあって、人に知らせたくない人。

ひとそれぞれ、自由なので、お互い詮索もしない。
皆、嘘も言ってない馬爾代夫自由行
言わない人は、黙秘なんだから、虚偽、偽装はないわけだ。

なので、何十年たっても、プロフィールを知らない人は、そのまんま知らない。


同じカテゴリー(はねのは)の記事
ばいいのだと思う
ばいいのだと思う(2014-06-24 16:00)

言葉は別離
言葉は別離(2014-05-27 11:59)

冷蔵庫でした
冷蔵庫でした(2014-04-25 11:59)

あわてて蓋を閉じる
あわてて蓋を閉じる(2014-03-22 12:59)

私の幼かった頃
私の幼かった頃(2014-02-06 14:47)

宇宙を浮遊
宇宙を浮遊(2014-02-06 14:46)


2014年06月24日 Posted bylaoeodre at 16:06 │Comments(0)はねのは

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。